スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Triangle
【 2009/05/08 21:07 】
本当にきまぐれでしか更新をしませんねえ。はたして読んでくれる人がどれくらいいるんでしょうか。

千秋楽が終わってからだいぶたってしまいました。
とりあえず、東京初日と千秋楽の2回みました。

彩乃さん初見ながら、かなり評価高です。宝塚時代はまったく知らないですがかわいいし、歌えるしこれからもミュージカルに出てほしいなあと思う人です。東宝は男役だった人が多いけどこれだけ歌えるならヒロインで見たいなとも思いました。

 井上クンはかっこよくないけど、結構等身大なんじゃないかなとも思ったり、新納さんはそのままじゃないかと思ったり。
スポンサーサイト
ミュージカル・演劇 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キーシン | ホーム | 春のめざめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/tb.php/335-c95627b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
