スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
井上芳雄vs塩田明弘vs橋本さとし
【 2008/01/17 12:43 】
 東京會舘の井上芳雄vs塩田明弘vs橋本さとしに行ってきました。私がミュージカルにはまったのが再演モーツァルトからだから2人が競演したシンデレラストーリーもミスサイゴンも見てない。ミスサイゴンは一応CDだけは聴いたことがあるから、まあ分かるけど、シンストにいたってはふーん程度。
 FCのイベントの時にもさとしさんがゲストで出演したから大体の雰囲気は分かっているつもりだったけど、今回も爆笑の連続でした。井上君はさわやかな感じで絶妙のタイミングで毒吐き。

 サン・アンド・ムーンは180超えの男二人がやると爆笑せずにはいられなかった。
スポンサーサイト

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

ミュージカル・演劇 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<勝海舟 | ホーム | ダ・ヴィンチの白鳥たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/tb.php/321-05c0c5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
