スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
久しぶりに
【 2007/05/26 18:13 】
 今回も久しぶりの更新です。 エリザベート奇跡の来日公演も終わり、寂しくなりましたね。
東京のコンサートは1回のみ。次にエリザベートを生で観られるのはいつになるんでしょうか。

 ミュージカルの舞台を見始めてから約2年。エリザベートは東宝版からはいり、ここまではまるとは思いませんでした。モーツァルト!を見た後になんて面白いんだろうと思っていて、たくさんのファンを持つエリザベート(東宝版)をみて、最初はうーん・・・・という感じだったのでその年の終わりのウィーンの千秋楽には多くの日本人も集まりなんてニュースを冷めた目で眺めていました。その後、DVD発売でもパソコンでしか見られないんじゃなんて感じですぐには買わずじまい。NTSCが発売になったと聞いて、じゃあ、ためしにと思ってようやく購入。

東宝と全然違う!

 トートが!演出が!とかなりの衝撃を受けました。海外のエリザベートに詳しい方のHPやブログを見たりしているうちに、ああー観たかったという気持ちになった。もう、観られないんだなあなんて悲しい気分になっていたのですが、今回の公演でMayaさんを始めすばらしいパフォーマンスに圧倒をされました。言葉が分からなくてもいいものには感動できるとは思うのですが、今回字幕を見ることができたのでわからなかったところもすっきりして万歳!という気分でした。


スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<友達にはいえないこと | ホーム | ウィーンエリザベート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/tb.php/315-59a93fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
