【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます
【 2007/01/01 00:01 】
 明けましておめでとうございます。2007年はどのような年になるでしょうか?今現在行きたい演目を並べてみたいと思います。希望なので変更の可能性はあります。

1月 エリザベート来日コンサート タイタニック 朧の森に棲む鬼 
2月 ロミオ&ジュリエット(韓国) BKLYN(ブルックリン) ひばり 
4月 エリザベート来日 モダンミリー
5月 歌舞伎 エリザコンサート
6月 レ・ミゼラブル 宝塚BOYS
7月 レ・ミゼラブル ヘアスプレー
8月 レ・ミゼラブル
11月 モーツァルト!
12月 モーツァルト!
 私の場合はかなり突発が多いので確実に増えますね。それと贔屓の井上君の夏のスケジュールが発表になっていないのでこれも確実にプラスされるし。またコンサートかなあ。
 クラシックのコンサートが去年はほとんどいけなかったのでこちらも行きたいと思っています。オペラも観てみたいけれどもチケット代に躊躇して未だ踏み出せず。
 伝統芸能部門に関しては歌舞伎が増えそうな気がしますが、今年こそ狂言を見るつもりです。あと文楽や能も見たいなあ。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2007年読みたいものLISTパート1 | ホーム | 年末の挨拶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/tb.php/298-c5c71c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
