スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
RENT
【 2006/11/25 20:46 】
Rent [Original Motion Picture Soundtrack] Rent [Original Motion Picture Soundtrack]
Paul Bushnell、 他 (2005/09/27)
Warner Bros.

この商品の詳細を見る


 11月23日 マチネ 東京厚生年金会館
 春に映画を見たときに大泣きして楽しみにしていた観劇です。それなりには楽しかったけど・・・という結果に終わってしまいました。映画はオリジナルキャストがほとんどだし役に対する捉え方も違うんだろうなあというのは分かっていたんだけどそれでも映画の方が上でした。
 まず、会場が大きすぎるというのもRENTらしくないなあとおもってしまいました。もう少し小さな劇場で一体感が欲しい。舞台横に字幕ボードが置いてあるんだけどかなり省略されていて歌っているのに何も表示されていないと言う場面がかなりありました。字幕をずっと見ていたわけではないのでそれはかまわないんだけどかなり邪魔でした。ライフサポートの場面なんて字幕で半分くらい隠れてしまっていました。なんとかならなかったんでしょうか。
 キャストはエンジェルがかなり小さくて扮装をとくと他の人にまぎれてしまった上にドラッグクイーンには見えなかった。あとミミの人もうまいんだけどちょっと声が苦手。モーリンはいい感じだったけどもうちょっと背があるといいのかも。
 キャストのせいなのか演出のせいなのかは分からないけどのめりこめなかったのでBWでぜひとも見てみたいな。
スポンサーサイト

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

ミュージカル・演劇 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブダペスト・フィルハーモニー管弦楽団 | ホーム | 花形歌舞伎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/tb.php/291-9a4f1581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
