スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
シラノ・ド・ベルジュラック
【 2006/11/25 20:23 】
 シラノ・ド・ベルジュラック (文学座公演)
11月8日 マチネ シアター1010
シラノ 江守徹 
クリスチャン 浅野雅博
ド・ギッシュ 菅生隆之
ロクサアヌ 高橋礼恵

 古典中の古典ですが、映画も見たことないし初見。佐藤賢一さんの「二人のガスコン」はシラノ出てくるけど本編の話じゃないし。パンフレットのなかで「矛盾するシラノ」という文章を書いてらっしゃいますね。
 文学座初体験でした。かなり長い舞台で正直いえば、削れるところがあるんじゃないかとは思いましたがとても満足でした。江守さんは言うに及ばず皆さん上手な方ばかりでした。ミュージカルもいいけれどもこうした生の声を聞けるストレートの舞台もいいものですね。
スポンサーサイト

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

ミュージカル・演劇 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花形歌舞伎 | ホーム | マリー・アントワネット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/tb.php/289-f9b2040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
