スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Cowparade
【 2006/09/14 11:17 】
芸術の秋というわけで、東京で開催中のCowparade Japanに行って来ました。元々はスイスから始まったイベントでグラスファイバーの牛にペイントをして展示をして展示が終わったらオークションにかけ、売り上げを寄付というものです。5万円からだということでサイトに値段がありましたけど、ほとんど参加者ゼロだ。だけど実物大くらいでかなり大きいし個人だと置いとく場所に困りそう^^;カウマップというのを参考に歩いたんですが微妙に展示してある位置と違うのもかなりありましたのでこれから行かれる方は周りを見回してくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

展覧会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風神・雷神 | ホーム | 最近のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/tb.php/280-d5d24d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
