スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
闇が広がる
【 2006/08/24 23:07 】
 これの分類をどうするか迷いましたが、とりあえずミュージカル俳優さんのコンサートということで。
岡さんのコンサートへ向かうべく初台へ移動。ちょっとした印象など。

カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲

Bring Him Home
いきなりこの曲か!という感じでかなりいい感じ。バルジャンでもいいのかも。でも、岡バルジャンってコゼットへの愛が薄そうだよねえ。

Anthem「チェス」より
アルバムには入ってるけど知らない。北イタリアの小さな町で開かれたチェスの選手権大会を舞台に繰り広げられるアメリカ人チャンピオンとロシア人挑戦者との戦いの物語らしい。冷戦終わっちゃたしね、きっとこれから見る機会はないな。

想いはいつか風に乗って
ごめんなさい。記憶とんでます。

First transformation?Alive「ジキルとハイド」
ここで石井さん登場!ゲストできてこの曲か!ものすごい熱唱だけでなく演技していてかなり面白かった。劇団ひとりみたいだねえ。(By岡さん)こんだけ本人熱望しているんだからいつか本舞台で見たいなあ。

闇が広がる
ルド岡さん トート石井さん
これが見たくていったといっても過言じゃないです。男性2人のデュエットといえばこの曲でしょう。でも岡さんはルドじゃないよねえ・・・(笑)

ピアニッシモ
最初から今まで
ゲストRyuさんが歌う。この辺で私は一休み。デュエットするわけじゃなし、どういう意図で呼んだのか分からん。

The Prayer
これもアルバムから

Stars
やっぱり持ち歌だけあって出来はよい。

Pie Jesu
なんか印象が薄かったなあ。

Maria ウエスト・サイド・ストーリー
舞台が見たくなったよ。

The Phantom of the opera
All I ask of you
The Musik of the Night
吉岡小鼓音さんと。オケがものすごーい迫力です。そして案の定吉岡さんのソロはほとんど打ち消される(ーー;)
これだけオペラ座からもってくるということはやっぱりやりたいんだろうなあ。

誰も寝てはならぬ
めぐり逢い
アメイジング・グレース
スポンサーサイト
ミュージカル・演劇 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライラの冒険 | ホーム | だんだん仕掛けが見える席へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/tb.php/276-33ca434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
