スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ウィーン旅行記2
【 2006/07/13 23:09 】
 今回の宿泊先はスターライト・スイーテンのレンガッセです。
部屋も広いしこじんまりしたホテルでなかなかよかったです。入り口はちょっと寂しいけどこじんまりしているので団体客がいない。長期滞在のビジネスマンも何人か見かけました。途中での移動がなかったので広さ重視で選んでみました。ただ家具等はシンプルなんでクラシックな雰囲気が好きな人には向かないですね。電子レンジがあるわりにポットがなかった。(借りれますけどね)私には必要ないんですが、聖書もなかったなあ。朝食はコンチネンタル形式でおかずは種類が少ないのがちょっと不満。でもパンはおいしかったです。
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウィーン旅行記3 | ホーム | ウィーン旅行記その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/tb.php/264-a9ee87f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
