スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
OUR HOUSE
【 2006/06/18 21:16 】
「OUR HOUSE」行ってきましたー!ロンドンミュージカルということもあってこれもまたロンドンが舞台です。アイルランド系の貧しい少年という設定なんだけど、こうした貧しさや差別といった社会的背景とうのはちょっと分かりづらいなあ。そしてMADNESSの音楽と日本語の言葉がちょっと相性が悪いのか、それとも訳詞の問題か早口になるとほとんど何を言っているのか聞き取れなかったのが非常に気になりました。これという曲がなくてなんだか印象に薄い感じです。一応題名になっている「OUR HOUSE」がメインテーマなんでしょうけど。
 主演の中川君は髪も切って16歳という役になりきっています。絶対短い髪の方が可愛くて似合ってると思います。悪いジョーのスーツはまるで七五三のようだ。悪いジョーと良いジョーの着替えはかなり大変なんじゃないかと思います。可愛いという見方をしていたせいでナルシーの台詞が「嬢ちゃん」といっているようにしか聞こえなかったんですか。最近なぜかよく見る新納さんはスタイルのよさが際立ってましたね。ほとんどの衣装で足首が見えていたのは足が長いからですか?それともそういうようにわざとつくったんですかね?坂元さんと一緒に出るから余計に・・・以下自粛。
 東宝系ばかり観ているせいで最近耳がそうなってしまったからなのかどうも音楽に入り込めなかったのはちょっと残念でしたがなかなか楽しかったです。
 
スポンサーサイト

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

ミュージカル・演劇 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミー&マイガール四回目 | ホーム | かわいいー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/tb.php/261-bb2906e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
