スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ミー&マイガール3回目
【 2006/06/13 21:02 】
ミー&マイガール 6月11日マチネ R列サブセンター通路側

前回は前方列だったんで全体を見るというよりは井上君しかほぼ見てなかったんですが今回はちょっとした変化を見ることができました。前回が初日と翌日ということでアドリブの違いなどが特には見えなかったんですが、やはり一週間たったということで若干台詞が変わってました。

・鎧に対する声のかけ方。たぶんこれは結構日によって違うん じゃないかな。
・図書室のシーンでオフィーリアがなくなっていて、ジャニ  エットという言い間違いに変わってました。たぶんこれは分 かりづらいと言うことで変わったと思われます。
・レミゼのシーンがちょっと増えていて口ずさんでいたのがう れしい。来年出てくれないかな。

ジャッキーの誘惑のシーンでサリーとジェラルドが入ってくるタイミングが早かったと思うんだけど、これは演出上の変化なのかな?ジャッキーが新聞をかぶせるところできちんと破れなかったのでジェラルドがヘディングで新聞をとってた。マリアは遊びが増えていた。

一週間も過ぎたので観客もランベスウォークの手拍子もみんななれてきたのか盛り上がってきたように思う。カーテンコールでの客席降りもあったし。最後井上くんと玲奈ちゃんが出てきてお姫様だっこをしてバカップルぶりをちょっと披露。

今回は学生時代の友達と一緒に観劇。なかなか楽しんでくれたようでうれしかったです。これからもファンを広げていきたいです。
スポンサーサイト

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

ミュージカル・演劇 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サッカー | ホーム | よくわからない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/tb.php/258-c0154eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
