fc2ブログ
ミー&マイ・ガール2回目
【 2006/06/03 18:55 】
 「ミー&マイ・ガール」6/3マチネ C列35番
開幕から2日目だというのに2回目です(苦笑)今回FCからきたなかで一番いい席だったし通路側だったから手放す気になれなかった。やっぱり舞台に近いというのはすばらしいね!ビルばっかり見てた。昨日よりもランベスウォーク弾けてました。空いてる席に乗ったりしてね。(最前のセンターが一席空いていたんですよ。悲しいことに)やんちゃな感じで可愛い!一ヶ月間でもっとよくなっていくんでしょうね。客席降りがあるのだとやっぱり一階席がいい!今の手持ちS席後方なんだけどこれもまたサブセンター通路側だからやっぱり放出するのやめて見に行こうかなあ。
スポンサーサイト



テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

ミュージカル・演劇 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よくわからない | ホーム | ミー&マイガール初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/tb.php/256-bac95e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |