【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
FCイベント
【 2006/04/24 07:54 】
昨日は井上君のFCイベントでした。席は後方テーブルだったのですが真ん中だし、よく通ったので嬉しかった。ブラックな部分がかなり出てましたね(笑)もうちょっと歌ってもいいかなあと思ったけどモーツァルトのちょっぴりオツムにを聴けたので満足。去年のコンサートでは男爵夫人も歌ったし、バパの歌も聴きたいな。猊下の曲も聴いてみたい気がするけど他のとのバランスがとれなくなりそうだし…コンサートといえば本チラシがありました。裏面でピアノにむかっていたので今度リクエストしてみようかな。
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<テレビ出演情報 | ホーム | 届いた&まだ届かない>>
コメント
お疲れさまでしたv

コメントありがとうございましたv
私も後方席でした~。でもけっこうよく見えましたよねv
どのテーブルの横も通ってくれたので嬉しかったですね。
私もパパの歌と猊下の歌聴きたいです♪
本チラシ、ちょっとアンニュイな感じでしたね・・
でもFCのHPの写真よりはずっといいと友人達とそういう結論にいたりました(笑)
たけこ URL [編集] 【 2006/04/24 23:13 】


確かに公式ページの写真なんとかならないかと思いますよね。
ケレーノ URL [編集] 【 2006/04/25 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/tb.php/237-7594b849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
